05/16/2005

いよいよ最終日!!天気はスッカリ真夏の沖縄っ☆

とうとう最終日!! 午前中、首里城~ひめゆりの塔~平和記念公園を回り、午後からはエキサイティング!!エイサーショーにラストの沖縄ゴハン☆そして鍾乳洞見学~そして繁華街自由行動→なのにうちらはイタトマにてお茶☆ そして一路セントレア空港へ~

p1010839_2 p1010840_2 p1010842_2 p1010843_2 p1010844_2 p1010845_2 p1010848_2 p1010851_2

p1010854_2 p1010855_2 p1010856_2 p1010859_2 p1010860_2 p1010861_2 p1010862_2 p1010865_2 p1010871_2 p1010875_2 p1010876_2 p1010877_2 p1010878_2

東京到着は午後11時。。。東京駅にお迎えに来てもらう~しかし明日からまた仕事・・・

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/15/2005

そして充実満載な2日目!!

いよいよメインの2日目~!朝ゴハンをしっかり食べ、まずは沖縄美ら海水族館 

p1010601_2 p1010606_2 p1010608_2 p1010609_2 p1010610_2 p1010615_2 p1010616_2 p1010617_2 p1010618_2 p1010619_2 p1010620_2 p1010621_2 p1010622_2 p1010626_2 p1010628_2 p1010629_2 p1010630_2 p1010631_2 p1010632_2 p1010635_2 p1010636_2 p1010637_2 p1010643_2 p1010655_2 p1010661_2 p1010662_2 p1010663_2 p1010664_2 p1010665_2 p1010669_2 p1010671_2 p1010675_2 p1010677_2 p1010678_2 p1010679_2

      

p1010683_2 p1010688_2 p1010690_2 p1010693_2 p1010694_2 p1010697_2 p1010704_2 p1010706_2

p1010708_2 p1010709_2 p1010710_2 p1010724_2 p1010726_2 p1010731_2

そしてお次はナゴパイナップルパーク へ~!! そしてお昼ゴハン☆

p1010732_2 p1010733_2 p1010734_2 p1010735_2 p1010736_2 p1010738_2 p1010742_2 p1010745_2 p1010748_2

お次は沖縄の海!!にて船に乗り、お魚に餌づけ~☆ そしてお土産売り場にて物色!

p1010755_2 p1010756_2 p1010757_2 p1010759_2 p1010761_2 P1010767 P1010768 p1010774_2 p1010776_2 p1010777_2 p1010778_2

まだまだ続く~そして大海原の崖っぷちへ☆ そしてDFS にてお待ちかねの?ブランドあさり☆

p1010780_2 p1010783_2 p1010784_2 p1010785_2 p1010787_2 p1010788_2 p1010795_2 p1010796_2

いよいよ3泊目の夜~LOISIR HOTEL にてお泊まり☆ 夕食後、ご近所スーパーにて現地人気取りのハズが珍しい物発見隊に。。。★

p1010798_2 p1010801_2 p1010813_2 p1010822_2 p1010823_2 p1010824_2 p1010827_2 p1010828_2 p1010829_2 p1010831_2 p1010832_2 p1010836_2 p1010838_2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/14/2005

そして沖縄初上陸!! 1日目☆

沖縄空港着!! もちろん梅雨入り中~降りてそうそう雨、、、まずは東南植物楽園へ☆

p1010472_2 p1010474_2 p1010475_2 p1010477_2 p1010478_2 p1010479_2 p1010480_2 p1010482_2 p1010483_2 p1010492_2 p1010495_2 p1010496_2 p1010497_2 p1010499_2 p1010501_2 p1010504_2 p1010507_2 p1010509_2 p1010510_2

そしてむら咲むらにて、琉球着物着付け体験!!

p1010519_2 p1010520_2 p1010521_2 p1010522_2 p1010529_2 p1010530_2 p1010542_2 p1010558_2 p1010559_2 p1010566_2

そして本日の宿泊先、Rizzan Sea-Park Hotel へ~!!

p1010569_2 p1010570_2 p1010571_2 p1010572_2 p1010573_2 p1010574_2 p1010576_2 p1010577_2 p1010579_2 p1010580_2 p1010581_2 p1010590_2 p1010594_2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/13/2005

社員じゃないけど社員旅行~まずは名古屋入り!!

沖縄社員旅行の為の東京チーム、まずは名古屋入り!! こんなことでもないと行けないセントレア国際空港☆ なんだかヴィーナスフォートと大江戸温泉を練り込んだような様式でした☆ そして空港お隣のビジネスホテルにてお泊まりです。

p1010376_2 p1010386_2 p1010393_2 p1010400_2 p1010407_2 p1010413_2 p1010422_2 p1010423_2 p1010424_2 p1010425_2 p1010427_3 p1010434_2 p1010436_2 p1010437_2 p1010441_2 p1010443_2 p1010452_2 p1010466_2

そして翌朝、沖縄出発~!!!

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/06/2005

西伊豆への旅~!! VOL.2☆

p1010316_2 p1010322_2 そして2日目の朝です☆ 朝風呂へ~そして朝食も部屋食です♪ 今日も朝からお魚三昧に。。。 ゆっくりした時間です。

旅館をあとにし、近くの恋人岬まで行ってみました☆しかし、鐘があるとこまではけっこうな道のり☆ しかもぺったんこ靴に履き替えてないし、小雨降ってくるしで・・・さんざんになりながらも歩いてくと、恋人岬がありました。 って鐘鳴らしたのはあたしだけだけど。 とにかくお天気悪です。今日のところは早めに帰ろうってことで、そのまま沼津の目的地まで向かうことにしました☆

p1010323_2 P1010333

そしてそして、楽しみにしていた海鮮LUNCH~♪ ここは前に社員旅行で立ち寄っ て以来、伊豆に行ったら絶対に立ち寄るべきところ! ここは沼津港!! そしてお店が建ち並ぶ中に、ひときわ目立つ人の群れ☆そう、そこが目的地、魚河岸 丸天 です♪ 今回はもちろんメニューもちゃんと決めて行きました。 そして並ぶこと30分弱、ようやく席へ~目の前調理中のカウンター席へ☆ そして迷わず、お店人気NO.1のうにいくらぶつ丼金目鯛の煮付をオーダー!!! 運ばれてきた丼を見て、お初のお供もびっくりです☆ 相変わらずな超ジャンボ!!! そして実食!やっぱり美味い~しかも前より美味しくなってるような◎ 特にいくらは大粒でプチプチです☆う~ん、幸せ♪ 金目鯛の煮付けも、白いご飯と合う!もう取り合い状態で食べました!! ちなみにお値段は丼がカニ汁付きで¥1365!!! 煮付けは本日の煮付けで今回金目鯛だった為、¥1500!! とにかくお値打ちです☆ こんな値段でこの量!都内では間違いなくお目見え出来ませぬ★ また来るぞ!!!p1010342_2 p1010344_2

そして大満足でお店をあとにして、少し早いけど、早めの帰宅としました。 帰りの高速も早めなのか空き空きで~無事に帰りました◎

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/05/2005

西伊豆への旅~!! VOL.1☆

お天気もよく、絶好の旅行日和りとなりました~今日はGW中だけど平日金曜日、2人して有休使って西伊豆へ旅行です♪ 京葉~首都高~東名と順調順調!! 思いの外、早く 着いてしまった。けど、そんな時の為にとせっせと画像を取り込んで作った予定表パンフが! しかし!! そんな努力?も空しく、『サファリパークに行こう~!』の一声でまたまた狂わされ。。。急きょ、富士サファリパークへ!!でもネットクーポン持ってきてない~って言っててそのこと入場口で言ってみたら→VISAとかマスターとかのカードを見せるだけで¥500引きになった!ちゃっかりラッキー♪ そしていよいよ中へ!!! さすがに渋滞★けどその分かなりゆっくり見れて~しかも動物ったら、めっちゃ近いし~いっぱいいるし~もぉ楽しくてキャーキャー騒いでおったのでした!! 正直、どうせたいしことないんだろ~くらい思ってたから、余計に楽しさ倍増でした♪ デジカメも撮りまくり!しかも車の中からってのがまた快適!

p1010212_2 p1010213_2 p1010216_2 p1010225_2 p1010226_2 p1010232_2 p1010237_2 p1010245_2 p1010246_2 p1010251_2 p1010253_2 p1010254_2 p1010259_2 p1010260_2 p1010261_2 P1010268 p1010270_2

その中でも一番びっくりしたのはきりん!!! 車と車のを歩いて来た!! だってこれってまさしくCM状態っ!とか思いつつ、感激でまたまた大騒ぎでした♪こんなん間近できりん見れるなんてそうそうない!!!

p1010240_2 p1010241_2 p1010242_2 p1010243_2 p1010244_2

そしてお次は車を降りて、ミニ動物パークへGO~!!  もちろん触れるコーナー有りです◎そしてあたしの大好きな顔だけくり抜きのコ~ナ~♪♪ 富士サファリ名物の白カンガルーくんのポケットに入って撮影☆ もちろんそんなことやってるオトナはあたしだけでした、、、

p1010265_2 p1010273_2

お昼はここで済ますことに☆チリドックとはなまるでも宣伝された!という、飯倉のアイス の牛乳ソフトを食べる。 う~ウマイ~ドコの牛の牛乳だ★p1010274_2

そしてドライブがてら西伊豆に向かって飛ばします~夜、花火をやろう!ってことになり、途中大型スーパーに立ち寄って物色◎ もう置いてありましたっ花火!! しかも手頃な量で¥200!そしてお酒も買い込み、さらに下ります☆ 登ったり下りたりの山を越えると、見えて来ました~西伊豆です!! 海が広がります☆

sisetu1 そしてだいぶ奥の方に本日お泊まり予定の旅館はありました。 やぎさわ荘 です☆ HPで見た通りこじんまりとしてるけど、明るくでキレイなところでした!! しかもお客さんはうちらと同世代だらけ★ 恐らく、選べる借り切り風呂目的と見た! HPの口コミだと、従業員の接客態度がよくナイ★って書いてあったけど、、、全然!イイ人達ばかりした◎  お部屋も一番お安いプランだけに7畳だったけど、かなり快適! そしてお供は大浴場へ行き、あたしはいろりのある休憩処で無料ドリンク片手に無料全身マッサージマシーンで極楽♪ そしていよいよお食事time◎ もちろん部屋食です☆ 口コミ通り、かなりの量!しかも大好きなお魚三昧♪ しかも舟盛り付きってのがポイントです◎ p1010277_2 p1010281_2 p1010283_2

そして近くの海岸まで歩いて、昼間買った花火をしました☆ ろうそくなくって繋ぎ繋ぎで大忙しだったけど★

p1010310_2 p1010313_2

そして貸し切り露天風呂へ!! いや~キレイだし、快適だしヨイわ~って感じなんだけど、ここ半野外!! 蚊がいっぱいで。。。そこんとこがやや難点でした★ でも檜・岩・樽風呂と、全種類楽しめるのは魅力的です☆ ちなみにうちらは檜風呂に入ってみました。

p1010290_2 p1010291_2 furo11

| Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

favorite | THAILAND : GOLF | THAILAND : おでかけ | THAILAND : 暮らし・出来事 | THAILAND : 習い事 | ☆Birthday☆ | ☆Present &頂き物☆ | ♡Wedding ceremony♡ | つむくん♡ | つむくん♡ファッション | グルメ★ in THAILAND (CAFE ) | グルメ★ in THAILAND (CHINESE ) | グルメ★ in THAILAND (FRENCH ) | グルメ★ in THAILAND (ITALIAN ) | グルメ★ in THAILAND (THAI ) | グルメ☆BAGEL & BREAD | グルメ☆寿司 | グルメ☆居酒屋 | グルメ☆焼肉 | グルメ☆Asian food | グルメ☆Bar | グルメ☆Buffet  | グルメ☆Cafe | グルメ☆Chinese food | グルメ☆Chinese noodles | グルメ☆European food | グルメ☆French food | グルメ☆Indian food | グルメ☆Italian food | グルメ☆Japanese food  | グルメ☆Seafood | グルメ☆Sweets | グルメ☆etc. | グルメ☆fast food | 住まい・インテリア | Kitchen・カトラリー | Shopping | beauty | takaco cooking | trip♪Japan | trip♪(2005.03 China**Hongkong) | trip♪(2005.09 Thailand**Koh Samui~Bangkok) | trip♪(2006.05 Malaysia**Penang) | trip♪(2006.09 Japan**Hokkaidou) | trip♪(2007.06 Hawaii) | trip♪(2007.10 Singapore & Indonesia**Bali) | trip♪(2008.02・03 Thailand) | trip♪(2008.04 Thailand**Hua Hin) | trip♪(2008.05 Thailand**Pattaya) | trip♪(2008.10 Thailand**Koh Samet) | trip♪(2009.01 Thailand**Phuket) | trip♪(2009.02・03 Japan) | trip♪(2009.04 Australia**Perth) | trip♪(2009.05 Thailand**Bangkok) | trip♪(2009.08 Japan) | trip♪(2009.10 Thailand**Cha-am) | trip♪(2010.01 Singapore) | trip♪(2010.04 Indonesia**Bali) | trip♪(2010.05 Thailand**Khaoyai) | trip♪(2010.06 Thailand**Pattaya) | trip♪(2010.07 Singapore) | trip♪(2010.08 Thailand**Cha-am) | trip♪(2010.09 Japan) | trip♪(2010.12 Thailand**Hua Hin) | trip♪(2011.01 Thailand**Krabi) | trip♪(2011.02 Thailand**Cha-am) | trip♪(2011.04 Singapore) | trip♪(2011.05 Thailand**Chiang-Mai) | trip♪(2011.06 Thailand**Khaoyai) | trip♪(2011.07 Malaysia**Kuala Lumpur) | trip♪(2011.08 Japan) | trip♪(2011.09 Thailand**Pattaya) | trip♪(2011.10 Thailand**Koh Kradan) | trip♪(2011.10・11 Japan) | trip♪(2011.12 Thailand**Pattaya) | trip♪(2011.12 Vietnam**Ho Chi Minh)