« August 2007 | Main | November 2007 »

10/29/2007

最近のあたし


ブログ空き期間、早くもおよそ4ヶ月 ><
みなさん、いかがお過ごしでしょーか ☆・∀・☆

こんなにも空いてしまったことがないので、いざ
”ブログ書こぉ~♪ ” と思っても一体何を書いてよいのやら。。




ひとまず、ここ最近のあたし、無事に社会復帰を果たし
日々、本職の建築業界にてせっせこ、せっせこ
せっせこーーーーーー、、、、、働いております →ܫ← 
1年のブランクを取り戻すためにも、日々精進中☆

いゃ~、忙しいです ><
建築会社にて、、、、、建築・設計漬けの毎日です ・∀・
でもやっぱりあたしにはコレしかない!!!!!!
ってくらぃやりがい度、MAX です ◎→ܫ←◎
好きなことを仕事に出来るって、やっぱりスバラシイ!!


さてさて、プライベートではひとまず、これまた本職?の主婦業も
なんとかこなしております ^^
そんなワケでなかなかの充実度◎
ってゆーか、働いていなかったあの1年は一体・・・
と言うくらぃ、1日24時間ぢゃ~足りません ><

が、しかし専業主婦もけっこー好きかも♪なあたしです ・∀・
基本、グータラ好み♡




あぁ、明日も仕事だぁーー






| Comments (0) | TrackBack (0)

10/28/2007

ハネム~ン♡ @シンガポール & バリ島でござる


Dsc00903


みなさーん!
めちゃめちゃお久しブリです →ܫ←
って、このブログの訪問者はまだいてくれているのでしょーか ^^;


遅ればせながら、よーやく新婚旅行とやらに行って来ました!!

Dsc01035



が、ハネムーン時期もとぅに過ぎ去ってしまったあたし達にとって
この旅行は、いたって ” フツーに旅 ” でした ・∀・


これを期にまたブログでも再開しよぅかねぇ~


Dsc01245



ひとまず今回はこのへんで♡
ごきげんよぅ ♪

Dsc01233

| Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | November 2007 »