« 恵比寿 DAL-MATTO | Main | ~ welcome salutation ~ »

06/03/2007

今日は何の日!?


Dsc094531


特に何の日でもありません ^^;
突然 ashita が 「ステーキを食べたい!!」
と言い出しので...


ところで今日は昼間、2人でお買い物してました ♪
ちなみ ashita は大の洋服・買い物嫌いでして、、、・∀・;
でもそれは私服のみで、スーツ絡みのY シャツやネクタイ買い
なんかは、けっこー好きなよぅだし、こだわりもそれなりにある感じです。
しかし、、、

    *** 洋服を買いに行き、更に選ぶ、と言う行為が苦痛 >< ***



お買い物大っ好き & 洋服買うのも大好きなあたしからしてみたら
そのパッシブさ、なんとも羨ましい、、、→ܫ←
あたしもお買い物に無気力になって、この買い物病とオサラバしたいところ。。


さて、そんなワケで今日はそんなashita のお買い物、シーズン買いの日!
私服を年に2回、秋冬物、そして春夏物
まとめ買いする男・・・ ・∀・;


ひとまず3アイテム、お買い上げしてきましたw
もぅ少しアイテムを買い揃えるとして、お次のお買い物はおそらく
10月あたり! あぁ、なんて経済的。。


----ー----ー----ー----ー----ー----ー----ー----


でもって今夜のメニューに戻って
なんともまぁ、「ステーキが食べたい!」とか言う小学生レベル的な発言に
お肉があまり好きではないあたしが賛同したわけでもないんですが。


とりあえずサポーター(ashita )払いで
豪勢なお肉をお買い上げ ・∀・
塩・こしょうでさっとソテーに。

そしてこれまた贅沢に?帆立のお刺身を使って
さっと炙った程度の、帆立のソテー。


Dsc094491


エリンギと共に塩、こしょう、バターでソテーした物。
決め手は最後に和えた、黒トリュフバター (画像、黒い物 )
これが絶品!! さすがのアイテムです◎




そしてこないだ作った、どーしょうもないバジルソースを
フランスパンに塗って焼いてみました。


Dsc094601



しっかしやっぱりあたしは、ステーキがあまり
好きではないねぇ~ ><

豪勢に鰻 (@ 家ご飯 ) のが改めてよかった ・∀・

« 恵比寿 DAL-MATTO | Main | ~ welcome salutation ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108724/15313930

Listed below are links to weblogs that reference 今日は何の日!?:

« 恵比寿 DAL-MATTO | Main | ~ welcome salutation ~ »