« November 2005 | Main | January 2006 »

12/31/2005

2004年に引き続き~大晦日☆IKSPIARI &KUA'AINA

そしてまたまたIKSPIARI へ!
今年もカウントダウンはIKSPIARI から見るTDL の花火vv

ひとまず今年最後のご飯を食べにお店を探すが、
これと言ってよい所がなく、、、KUA'AINA に。 
ROSEMARY CHICKEN SAND のポテト&オニオンフライ&ドリンクset と、
CHEESE BURGERのset とビールをそれぞれオーダー。 

P1010082_61

ROSEMARY CHICKENはとっても美味しかった♪ 
でもポテト&オニオンは油っこ過ぎです↓

しかししかし、2005年の元旦は、ここIKSPIARI にて映画を観、
その後 KUA'AINA にての食事をし、
そして大晦日の最後のDinner もここKUA'AINA!! 
なぜか2005年はKUA'AINAに始まり、KUA'AINAで終わってしまった、、、
なんだか腑に落ちない気分です。。 

そしてカウントダウンを求め、IKSPIARI の4F部分へ!
そしてみんなでカウントダウン~TDLの花火!!去年よりも更にキレイで♪ 
いよいよ、2006年の始まりです! 今年も充実した年になりますよーにvv

P1010090_21

P10100891

そんな訳で2年連続での大晦日。 
でも今年はいまひとつ観たい映画がやっていなく、
元旦映画が無しになってしまったことが、去年とは異なりましたvv

 

| TrackBack (0)

2004年に引き続き~大晦日☆銀座Shopping

そしてまたまた去年同様の銀座にてそれぞれShopping ♪ 
銀座プランタンにてコートにヒール靴にマフラーをお買い上げ。

そして久々にまともにルミナリエを見ました! 
駐車場のビルの目の前がちょうどルミナリエ街道、地上に出たらありました。 
やっぱりキレイでした♪ 

P10100711

そして丸ビル~フォーラムの BAGEL & BAGEL にてお茶♪ 
大好きなBAGELの中から、デザート感覚にもなるブルーベリーをvv
そしてhot tea &チャイを。
そしてお持ち帰り用に十五穀&ほうれん草BAGELをお買い上げ。

| TrackBack (0)

2004年に引き続き~大晦日☆お寿司

P1010043_41_2

今年の大晦日は去年の大晦日と、ほぼ類似しての日程でした。
まずはお寿司。 
今年は昨日お家におじゃましたお友達夫婦ご推薦、
江東区砂町にある海幸 へと行ってまいりましたvv

人気店のようでお昼時や夕食時は避けないと並ぶ!とのことで、、、
本日の大晦日営業は夕方5時まで。。 
3時過ぎに行ってみたらちょうど並ぶこともなく店内に入れ、
しかしその後、カウンター席にてお寿司の登場までやや待たされましたが。 

そして注文は2人共、特選海鮮丼をオーダー! 
待たされ中、やはりにぎりのセットにすればよかったかな、、、と思いつつ。
しかし、その後やっぱり海鮮丼にして大正解となるのでした!
そして特選海鮮丼の登場!!

P10100401_1

P1010044_91_1

あらゆる角度から撮ってみましたvv
具の方は、定番のサーモンにイカ、蛸、鯛、鮪(赤身と大トロの2種)に玉子、
海老、他に大きな牡丹海老も!P1010045_71_1

そして海鮮丼には珍しい、えんがわに数の子、あん肝、蟹!
そしてもちろんウニといくらもたっぷりでした♪ P1010049_31_1

P1010052_41_1

ご飯も多めで、久々に海鮮丼で大満足の一品! また食べに行きたい!!
ちなみにお値段は¥1500 vv

そしてその後、お店近くの商店街にて、鯛焼きを買って食べました。
昔ながらの1枚づつ、鉄板で焼かれた鯛焼きは、
薄皮+あんこもほどよくたっぷりで、美味しかったです! 
でも頭から食べてしまった為、頭なしの画像、、、

P1010056_21_1

| TrackBack (0)

12/30/2005

キムチ鍋をいただく♪

X1padjo0uco2h2ojijimff1erfp9b34qhsbrsikc

ashita大学友と3人で、お友達夫婦のお家へ遊びに行ってきました。
手土産はシャンパン&ビール、そしてITALIAN TOMATO のcake を。 

そしてとっても美味しいキムチ鍋をごちそうになりました!
特に餅入り巾着!
普段、自分で作った料理以外の手料理に触れることがあまりないので、
やっぱり誰かに作ってもらって食べるお料理は本当~に美味しく感じるし、
とても参考になりますvv
そして〆の雑炊もとっても美味しくて♪ 
おまけに初めて会った奥様は、ほんとにキレイで可愛くって♪ 
そしてお鍋の後、手土産のcakeを食べながらまたまた語りました。

お家に遊びに行く前にひと揉めあったものの、
なんだかんだ楽しい時間と美味しいお料理に。。
やっぱり遊びに行ってよかったですvv
そしてその後、お泊まりにきた友達と3人で夜中まで久々のトランプ!
そして朝、帰って行きました~いよいよ大晦日です!

| TrackBack (0)

12/29/2005

カムジャタン鍋

お姉と急きょ、銀座待ち合わせ。
お茶後、そしてashita と合流してDinner のお店を探すが、
この年末時期、、、既にお休みだったりいつもより早めの店終いだったりで、、、 

そして以前にも食べた恵比寿の可尓〔KO-LA〕
カムジャタン鍋を食べに行くことに!
今回は前回とはうって代わって満席状態でやゃ待ちました。 
そしてもちろんカムジャタン鍋の、
今回は3人なのでLサイズ(今回も半額クーポン持参、¥1700!)と、
豚足にグリーンサラダ、そしてユッケをオーダー。 

P1010004_81

P1010006_61

ここの豚足も臭みがなく、塩も味噌たれも美味しかったですvvP1010002_92

そしてお待ちかねのカムジャタン鍋登場!
Mサイズでも大きいと思ったのに、Lサイズの鍋の大きさは
およそ直径40cmもある大きさ。。 

P1010014_121

でも、カムジャタンの具は骨付き肉&じゃがいもなので、
その骨を取り除くとそんな量でもないのかも。 
でも今回、具の追加もせず、3人でだいぶお腹いっぱい食べられました♪

前回は気付かなかったのですが、ここのお店のカムジャタンの辛みは
どうやら大量の粒マスタードで作られているみたいです。 
ちなみにやっぱり春菊はポイント! 
そして前回の〆のラーメン失敗を教訓に、今回はご飯のみで雑炊に。
2人分だったけど、これまた多いくらいでしたvv 

P1010018_51

お姉は豚足をまたまたお持ち帰りにし、お店を後に。

そして夜お茶処を探すが、これまた年末の影響なのか
夜までやっているお店がなかなかなく、jonathan's にて
ドリンクとデザートを食べる。 
そしてお姉家におじゃまして、愛犬ガヴくんと会い帰ってきました!
久々のこの3人での行動でしたが、とても楽しかったです♪

P1010028_21_1

おまけ : これ、かわいくないですかぁ!?
ガヴわんの洋服。。ワンコ版・スパイダーマンのパーカーvv
 (でもなぜにTOKYO ??)P1010034_51

| TrackBack (0)

12/28/2005

おでん

今夜は学校友とのミーティング会でした。
今日はおでんの日?と言うことで銀座・お多幸へ。 
しかしお店の前はかなりの行列が、、、
年末+仕事納め日てこととは関係無く、いつも混んでいるお店の様です。 
しかたなく、ひとまずMONSOON CAFE にて一次会を。 

そして10時過ぎに再度、お多幸にリベンジ!! ようやく入れました。
そしてもちろんおでんをオーダー! 
じっくり味の凍みた大根にはんぺん、玉子にちくわぶにイカゲソに牛スジ。 P1010003 P1010004








そして他に鴨肉サラダとブリのお刺身も。
おでんは見た目も味も、ほんとの関東風。 とても食べ慣れているお味でした。 
でも一次会にてタイ料理やら中華を食べ過ぎてしまったせいか、
あまりおでんを堪能出来ませんでした! 
おなかすかして食べたらもっと美味しく味わえたかも、、、。P1010005 P1010006

| TrackBack (0)

12/25/2005

即席チキン☆そしてすき焼きクリスマス

一昨日の深夜、キング・コングを観に行きまし。
期待していなかっただけにみっちり3時間は見所満載でしたvv
最初、寝てしまうかと思ったけど、、、ちゃんと最後まで鑑賞。
タイタニックとジュラシックパークと宇宙戦争を足した感じの内容!?

そしてクリスマスには一応、チキン食べておかないと?
てことでLUNCHに即席のチキンをvv 

P1010044

骨付きモモ肉をお酒・しょうゆ・みりん・オレンジの絞り汁、
ガーリックパウダーにパプリカいっぱい入れて漬け込み、
これまたパプリカとブラックペッパー入りのお粉に付け軽く揚げ焼きに。

付け合わせは、レンジでチンしたポテト・人参・かぶをソテーし、
ベビーリーフ&ルッコラの芽を添えて。
即席のわりにはよく出来た感じ?? 
でもお粉付けるなら揚げる。 揚げないならお粉ナシでソテーに!
ってことがわかりました。
中途半端に付けると粉っぽさが残るかと。。。

P1010047

そして夜はぜかすき焼きに。
ちなみにお昼の漬け込みチキンにさらにオレンジを絞り、
玉葱のスライスも入れて漬け込み、今回はちゃんとソテーに。
残った漬け汁と玉葱も炒めてのせてみました! 今回、バッチリです♪ 
しかもなぜかタンドリーチキン味に^^;

| TrackBack (0)

12/24/2005

CANOVIANO villetta♡代官山

Merry Christmas!
そしてイブの夜は代官山のCANOVIANO villetta にて
クリスマスDinner を頂きました♪ 
こちらのお店は八重洲店と、代官山にもう1店舗あるそうです。 

P1010005_9

さてさて店内はオールホワイトの配色(ちなみにトイレも!) 
今月、リニューアルしたばかりだそう。 
席に案内され、まずはシャンパンとスパークリングワインで乾杯!

P1010008_21

そしてお待ちかねのコース!
まずは一口前菜のブレットに豚のテリーヌをのせたエントラータ。 
でもブレットに対し て濃厚なテリーヌ2枚のせは、、、。P1010011_12

そして前菜のオマール海老とフルーツトマトのマリネ 2種のボッタルガ添え。 
ボッタルガとはからすみ!ですvv
グレープフルーツも2種入っておりました。 P1010013_9

そして最初のブレットは、大好きなフォッカッチャととうもろこし粉のパン。
そしてオリーブオイル添え。 

P1010014_1
その後、固めのフランスパンが続きました。
美味しかったのですが、、、
ちゃんとトーストされてると更に良かったかな。

そしてお魚のメインの、
鮟鱇とあん肝のソテー 白いんげん豆のピューレです。

P1010015_11
大好きなあん肝&鮟鱇!
いんげん豆のソースがこれまた美味しくって
回りのお野菜(特に初めて食べる本格オリーブ)もサイコー! 


次にタリヤン ジロール茸と黒トリュフのソース。
こちら、意外にも出されたパスタ。
しかも卵の黄身で出来たパスタ! これ、一番のヒット!!
麺といいよくわからない茸といい~ほっんとに美味しかったです♪ 
また食べたい一品!!

P1010021_10

そして次にスカモルツァ アフミカータ(モッツェレラチーズのこと!)のリゾット
仔牛胸腺肉とアーティチョークのフリット添え。

P1010025_1
濃厚チーズに特に、あの緑の不思議な野菜のアーティチョークの
茶色くなったフリットがマッチしてて美味しかったですvv 

そしてお肉メインの鴨肉のロースト・
そば粉ソースとモモ肉のラディッキオ(何かにまかれたソーセージ)
これまた鴨肉3枚にソーセージにと食べ応え有りでした! 

P1010030_7

パンも何度かお替りしていたせいか、
めずらしくフレンチでお腹いっぱいになる2人。
いつもだと足りないくらいなのに!

そして最後のカフェは2人共ブレンドをオーダーの、
お待ちかねドルチェはピスタチオのムース!3種ベリー添え。
これまたヒット!
ムースはあまり得意でないのに、このムースほんと美味しかったです♪

P1010035_2

 
こちらのお店、野菜を使ったメニューを売りにしているだけに、
どの料理にも美味しい野菜 が使われていて、、、
野菜好きの私にはと~っても大満足なステキなChristmas Dinnerでした♪ 
ありがとぉ~!(飲み物代はかなりかかってしまったようですが、、、) 
そして帰りにヒルズを通ってみましたが。。かなりの人だらけでした。

P1010042 P1010001

| TrackBack (0)

12/22/2005

海からのPOST CARD ♡

laolao011 paupaua1 oreane1





先日、恐らく今年最後であろうダイビングに行ったashita から、
POST CARD が届きました! 
伊豆海洋公園の水深20mポスト(消印にそぅ書かれていた)からのCARD ですvv
陸で書いて持って潜り、海の中のポストへ投函!だそうです。
届いたCARD はちゃんとビニールコーティングされており 、
お魚のPOST CARD となっておりました。

そして気になる内容は。。。 Merry christmas! から始まる
短い?!メッセージでした! 
でもめったにない場所からのお手紙、ほんとにありがと♪ 
ちなみに海の中のクリスマスツリーはたいしたことなかったそうです。。  
でも見てみたかった! 
来年はあたしも行きたい!!(でも寒さに耐えられるか不安><)helufu1 taiyou1 suzumedai1

| TrackBack (0)

12/20/2005

2日連続☆

fugu1 今日は恐らく今年最後になるであろう、お友達2人との毎週恒例ミーティング会でした。 そしてお店は昨日同様、またまたカンデラおばさんのパスタ小屋 でした! そしていくらとサーモンに大葉&大根おろしのせパスタをオーダー☆ 今日もドリンクバー片手に語りました。が、、、師走も大詰め、皆お疲れ気味です。。。来年も引き続き集まりましょ!!

| TrackBack (0)

久々の語りにカンデラおばさん☆

数ヶ月ぶりに元お仕事一緒だった年下女の子とご飯を食べに行くことに。
2人の行き着け新宿のCafe MILANO を抜け出し、
今回は池袋・カンデラおばさんのパスタ小屋 へ!
こちらのお店、かなり久々でした~。 

そしてきのこと大葉の和風塩味パスタに
ほうれん草とカリカリベーコンのサラダset をオーダーw
もちろんドリンクは飲み放題です♪ 
久々のカンデラは、パスタの量多め~と改めて思いました。 
最後までデザートを頼むか迷ったけどやめておくことに。 
そして今日もいっぱい語って♪ 
近々、香港に行くらしく☆ 香港情報を語るべく、また会うぞ!!P1010036 P1010038

| TrackBack (0)

12/18/2005

香港亭のパクリ??

P1010023

夜は行徳にて前から行ってみよう~と言っていた、香港茶楼へ。
店内は誰一人としてお客さんはいなく、、、ほんとに営業してるの?と
心配になりながらも席に着きメニューを見ると、
なんと行き着け香港亭と全くもって同じメニュー! (ちなみに値段も!)
えっ?行徳に香港亭?聞いてない!!

そして青島ビールにお通しのセロリ&ピーナッツがきて、
ひとまずピータンをオーダー。

そして牛肉と青梗菜のオイスターソース炒めに酢豚、
高菜チャーハンを頼み。 

でもどれも美味しいんだけど油っこい感じ、、、

はたして本当にあの香港亭??
最後までわからずじまいでしたが。。 
〆は前回、赤坂見附店で食べて美味しかったあんかけ焼そばに。 
でもこれまたスゴイ油、、、

果たしてこのお店の真相は!?
とりあえず近場なのでまた行って違うメニューも食べてみようっ!

| TrackBack (0)

12/17/2005

Arzonie ITALIAにてLUNCH♪

g989809v1 今日は朝から強風の本格的冬の寒さでした★ そんな中、久々に土浦に住むお友達のお家遊びに行って来ました! いつもステキでおいしいお店に連れってくれる友達の今日のお店は、つくばにあるArzonie ITALIA というお店でした♪ 店内は待ってる人でいっぱい!そしてようやく店内へ☆P1010010  こちらはフローフードを中心とするイタリアンのお店。そして LUNCH COURSEを頂きました~!! コース内容は前菜・パスタ&ピザの中から1品・そしてお好きなドリンクにショーケースの中からドルチェをセレクトするという、とても充実した内容!! しかもパスタもピザも種類が豊富で、みんな選ぶのにだいぶ迷ってしまいまし た☆ そしてタカコは”越後のズワイガニと魚沼産えのき茸のパスタ”(ネーミングだけでそそられます♪)をオーダーし、お友達3人は同じ物と、アサリと小松菜のフェットチーネとバルP1010018 ミジャーノ レッジャーノをそれぞれオーダー☆ 飲み物のカプチーノもハートのデコレーション付きでした。(でもタカコは有機栽培のアイスコーヒー☆)  そしてパスタの他に、牡蠣のピザもオーダーし、4人でシェアしました~。こらがほんとに美味しくて♪ しかもほうれん草の生地!! なにげに牡蠣のピザってありそうでないかも? もちろん、ズワイガニのパスタもタカコ好みの和風な感じで美味しくって、前菜のシーフードライスサラダもサイコーでした♪  ちなみに予約が取れなかった、古民家を改造したイタリアンのお店、遊食伊太利庵・藤右ェ門 もかなり気になります!今度行ってみたい~♪ P1010001 P1010008

P1010012 P1010011 P1010005 P1010002  

そしてもちろん、ご飯を食べながらのいつもの語り!! そしてお待ちかねのドルチェ♪ 沢山の種類の中からこれまた迷いに迷って何度もショーケースを見に行き、そしてその中からタカコは、ドーム状のクレープ生地の中に生クリームとフルーツの入ったタルト、クレープボンブに♪ そしてみんなは苺のショート・巨峰のショート・マロンシフォンをそれぞれオーダー☆ タカコのが一番美味しかったかな?! P1010017 P1010013 P1010014 P1010015

今回も美味しいLUNCHをごちそうさまでした!! そしてお友達お家にてお茶しながら、いっぱい語ってきました!! また遊びに行こうっと♪ ちなみに今回の手土産は あづみ野菓子工房 彩香 プリン4種をセレクト☆

| TrackBack (0)

ALESSIの♡のスプーン

昼間、お買い物。
洋服を買いに行こうと張り切って行ったのに~結局何も買わず。。 
そして最近、青山のALESSI本店にて
シルバーライン入りプレート買おうかどうか悩み中であるALESSIからの新作!
ハートのデザートスプーンを購入! 
♡がとってもかわいいのです♪ 

そして迷いに迷って、2個で¥1980の千羽鶴の箸置きもお買い上げ><
ガラスの鶴の中に金箔と銀箔がそれぞれ入っています。 
他に2種の市松模様の風呂敷も購入! 
今日は結局、キッチンカトラリーのみのお買い物でしたw

| TrackBack (0)

12/13/2005

Le Bretagne へ行く!!

お仕事後、お友達2人と Le Bretagne 神楽坂店に行って来ました☆ 先日、表参道店のLUNCH予定がボツになってしまったのと、前々から行こう~と言っていたのもあって急きょ、行ってみました☆ 予約をしてもらってたため、またずに入れました。こちらは「Galettes de sarrasin (そば粉のクレープ)」のお店。 "Complete(コンプレット)"というチーズに卵とハムを具にしたのをベースにした物に、お友達2人は目玉焼き&ほうれん草、タカコは混ぜ込み卵&トマト&マッシュルームを☆ 織り込んだ部分のパリパリ感と中の具とチーズと、なかなか美味しかったです。けれどDinnerとなると、かなり量は少なめです★ お値段もそこそこ。 ちなみに蕎麦生地は蕎麦粉100%つなぎなし!らしぃです☆ しかしやっぱりLUNCHで食べる方が正解!かと。。。 そして他にポットのダージリンteaをオーダーし、いつもの語りの会でした。P1010001 P1010003

そしてその後、お店を変えお茶しながら大いに語ってまいりました~☆ しかし、最近ほんっと寒さが堪えます、、、★

| TrackBack (0)

12/10/2005

お家でモツ鍋☆

P1010031ここ最近のモツ鍋ブーム再復活!!により、モツ鍋のお店はどこも予約が取れない状態。。。 てことで、お家にてモツ鍋作りをすることにしました~!!! 特製☆味噌つゆに、お野菜はもちろんキャベツとニラ。そして人参とカブを薄切りにし、長ネギとえのきと豆腐☆ そしてたっぷりのモツ!! やっぱりキャベツ&モツ&お味噌の相性はサイコ~♪ かなり美味しく食べました◎ そして途中、キムチを入れてチゲモツ鍋に。 これまた味の変化に美味しくて◎ そして〆はうどん☆ 乾麺を茹でて入れてみました。 そしてうどんだけに飽き足らず、その後ご飯も入れて雑炊に☆ 野菜のお出汁とモツの風味とチゲがうどんもご飯にも馴染んで、最後までたっぷり頂きましたっ♪ またやってみよ~!!

そして画像はないのだけど、一昨日から煮込んで昨日・今日のLUNCHに食べた、骨付き鶏肉と野菜の豆乳中華風シチューは意外にも美味しくって♪ パンとの相性もバツグンのあったかシチューでした◎

| TrackBack (0)

12/09/2005

またまたまたま、焼きとんみつぼ☆

夕方、幕張にてまたもやアウトレットお買い物☆ そしてその後、焼きとんみつぼ 目指して護国寺まで 行く~!! またまたお店はイイ感じにすいておりました◎ そしてまずは本日は4点盛り!の生ホルモンのお刺身と、山盛りのサラダをオーダー☆ やっぱり美味しい~♪ そしてサラダはタップリなのに、今どき¥450の価格にかなり満足~けど、ドレッシング大過ぎっ↓ P1010012 P1010016  

そしてお待ちかねの串焼きはいつもながらに、タン・ハツ・カシラにレバーにガツを!!! いつ食べてもご満悦なお味♪ そして今回は食べ過ぎ防止ってことで、〆の高菜ご飯で終了☆ 高菜ご飯ってゆーか、高菜チャーハン☆ けど味ヨイ!! だけど、もうちょっと油を控えて欲しい感じも。。。 ほかに生グレープサワーとウーロンで、しめて2人で¥3000!!! やっぱりみつぼ、やめられませんっ♪ P1010014 P1010020

そしてその後、ブラピ&アンジェリーナ・ジョリーカップル主演の Mr.&Mrs. スミス を観に行きました☆ なにげに期待していなかっただけに、見応えたっぷりな内容とアンジェリーナ・ジョリーのかっこかわいさ♪にかなり楽しめた映画でした!!

| TrackBack (0)

12/04/2005

浅漬け&ポトフ☆

P1010034 先日購入した即席浅漬け用のガラス容器にて、ようやく漬物を作ってみました☆ ひとまずメジャーな白菜ととっても食べたかったセロリとニンジンを入れ、浅漬けの素は粉末のと液状のと、決め手は塩こんぶで!! そして待つこと30分たらず☆ さっそく出来上がり~☆ 最初のお試しはやゃ濃い味付けだったけど、その後回数を重ねるごとに成功♪ かなり美味しく出来てはまりそうな予感です☆

P1010025 P1010047

P1010050 そしてお昼に昨日から作っておいたポトフを食べまし た☆ やわらかくなったじゃがいもにニンジン、そしてトロトロの玉ねぎにウインナー、あとコーンを入れて。 コンソメとフォンドボーでグツグツ煮ただけの簡単メニューです☆

そしてまたまた浅漬けを!! カブも漬けてみました☆ 葉っぱも捨てずに細かく刻んで。 この週末で計5回も食べては漬けを繰り返してしまって。。。だいぶコツをつかみました◎ 今度は何を漬けてみよぅ♪P1010052 P1010056

| TrackBack (0)

12/03/2005

今日はお魚の気分ではなかった。。。

夕方出だしてお買い物に行き、今夜はまたまた 銚子丸 にお寿司を食べに行きました。 でもなんだかお魚の気分ではなく、、、 イマイチあまり食べずでした★ きっとお寿司食べることに慣れ過ぎ?てしまったみたいで。 やっぱりお寿司はスッゴク食べたい!!って思う時に食べるのが一番美味しい~!!と改めて実感しました★ でもこないだは売り切れでなかったアラ汁はもちろんそれぞれオーダー♪ 相変わらずアラ沢山で美味しかったです◎P1010039 P1010041

そしてまたまた映画には行かず。。。お家にあったマイケル・ダグラスとショーン・ペン出演のゲームのDVDを観ました☆ 観終わった後、何コレ??って感じだったけど、読めない展開とストーリーになかなかおもしろかったです☆

| TrackBack (0)

12/02/2005

LA・BOHEME 降格??

P1010006 先日、丸の内南口に出来たNEWビルのTOKIAでご飯を食べよう~!と待ち合わせ☆ けどこれと言ってよいところがなく有楽町方面に向かい、今日の気分は飲みでなくてご飯食べってことでまたまた LA・BOHEME 銀座店へ行く。 そしていつものズワイ蟹とアボガドのサラダとピザはラ・ボエムミックス、そしてパスタはアラビアータにヤリイカと茄子をトッピングした物をオーダー☆ やっぱり金曜はお疲れ気味★ そしてボエムのピザの味にやゃ降格を覚え。。。前はもっとパン生地が美味しかったはずなのに、、、 でもパスタのヤリイカのトッピングは正解だったけど~◎ てな感じで、今日も飲み放題のice taeを4杯もお替りし、早めの家路に着きました☆P1010011 P1010014 P1010020今度はTOKIAでもご飯食べ行ってみよっ♪

そしてソニプラ前のツリーのてっぺんはもちろんCHANELマーク!!!!のCHANELツリーと、と~ても雰囲気の良かった国際フォーラム♪ 紅葉と照明のコラボがステキでした☆

P1010002                            

街中、X’mas一色になって来ました~♪ やっぱりイルミネーションはステキです♡P1010024

| TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »