« September 2005 | Main | November 2005 »

10/30/2005

ウォンバットに会いに行く!

P1010524 前々からウォンバットに会いたい!と騒いでいたので、今日は多摩動物園に連れて行ってもらいました!! お初の多摩動物園☆ とてもお天気もよく、絶好の動物園日和りだったので、とても混んでました☆ パンフレット片手にコースを回り~でも閉園まで2時間足らず、、、ほんとにウォンバットまで辿り着くのか?といったダラダラペースで進んで行きました。 特にライオン(寝てたのでアップ撮り)に象の戦い?に、ダラつくやる気のないカンガルーが印象的☆  P1010525 P1010533 P1010543 P1010549 P1010550 P1010553 P1010565 P1010569 P1010577 P1010580 P1010587 P1010591

P1010601 P1010606 P1010642

そしてついに待ちに待ったウォンバットとの出会い!! ほんっと、すご~くかわいくって♪ 30分も見とれてました~しかも大騒ぎ! お尻ばかり向けてなかなか顔を見せてくれなくて、、、でもほんとかわい過ぎました!! どーにかデジカメに収めましたが★ しかし、多摩動物園てば広い!2時間歩いて、かなり疲れました。。。 また絶対、会いに行くぞ~!P1010618 P1010625

| TrackBack (0)

10/26/2005

韓国立ち飲み☆KOTETSU

学校友らと豚ホルモンのお刺身を食べに行こ~と渋谷の豚や に行く。 しかしなぜが生系p_gour021 がいっこうに見当たらず、、、今はやってないとのこと★ 仕方なく、他の豚料理を堪能し、直 33593_11 ぐお店を出て次はⅠ氏が店舗企画・内装を手がけて~こないだレセプションに行って来たという、西麻布に出来た韓国立ち飲み KOTETSU へ行く!! 場所はかなりよいとこだけど、駅から遠いのと西麻布に立ち飲み?って感じがやゃ疑問★ 外装はこだわったらしいアルミ製のバルコニーと照明がイイ感じで~内装もなかなかかっこよかったです! おシャレ~な感じ♪ 店員さんもイイ人達ばかりでした◎ 韓国小料理をつまみ、語る語る☆ そしてその後近くのMONSOON CAFE に行き(って一応内装見学☆)またまたアジアン食べながら語りまくって帰って来ました~☆

| TrackBack (0)

10/22/2005

築地すしざんまい vs 銚子丸☆

okonomimadai1 夜、築地にて待ち合わせ☆久々にすしざんまい に行く。 既に夜中の12時過ぎ。。。でもお店は相変わらず混み合っておりました~☆ まずは生牡蠣を食べ、続いてお寿司を注文 ◎ けど、今回カウンターではなかったのでひとつひとつ出okonomiaji1 てこなく、まとめてくるからかなり待ちました★ やっぱりここはカウンターで1個づつでないと!! そして久々の寿司三昧のネタの大きさと値段に、、、2人して『銚子丸のがやっぱりいいねぇ~』と改めて実感☆ でも味は良いです◎ 茶碗蒸しで〆ました。ちなみにここは24時間営業☆

| TrackBack (0)

10/18/2005

またまた☆みつぼ☆

p1010018_2 友達とお約束~またまた 焼きとんみつぼ の池袋店に行って来ました! いやいや賑わってます☆ なんとか端っこのカウンターを確保し。。。もちろんオーダー初めは生キャベツ×2人分★ そしてタンやらカシラやらを注文し~とにかく食べながらも語る語るっ☆ タカコ就活にてかなり落ち込み気味だったけど・・・話聞いてもらってけっこースッキリしましたぁ?? そしてさらにお肉の追加~そして〆は磯辺焼きと、タカコお気にの焼きおにぎりで◎

| TrackBack (0)

10/16/2005

初めて食べるカムジャタン鍋♡

P1010014 夕方出だして恵比寿へ~☆ 半額クーポン持って、気合入れて?5時に予約★ 可尓〔KO-LA〕 というカムジャタン鍋のお店へ!! ただ、早めに着いちゃって恵比寿ガーデンプレイスにてプラプラっ♪ そして5時ちょうどに入店! さすがに誰もおらず。。。 まずはビールとトマトジュースとチャンジャをオーダーし、焼き物も美味しそうだったので~ホルモン盛り合わせを焼く。そしてお待ちかねのカムジャタン鍋、登場!! Mサイズでもかりの大きさっ☆ しかも半額クーポン有りで¥1250!!! そ、そして・・・カムジャタンてばウマー♪ 恐g937801ps21 らくスープが絶品なんであろぅ◎ 骨付き肉もゴロゴロで、ジャガイモもいい感じだし、春菊が実~にイイ味出してます☆けして脇役ではナイ!! でも骨で量が増えてたような。。。Lサイズでもいけたかもです☆ そして〆はラーメン★ でもこれってインスタントだろっ!の麺に・・・ラーメンはおススメ出来ません!! そして腑に落ちない2人はこれまたご飯(白米と麦ご飯のブレンド)をオーダーし、おじやにして食べるのであった。。。 あぁ~ほんとよく食べる2人!!

| TrackBack (0)

10/15/2005

やっと辿りついたLA・BOHEME☆

uni1 夜、車で田町までお迎えに行く★ しかも外は大雨。。。 しかし土曜だってのになんて仕事遅いんだぁ~!! 既に12時近く★ どうにか田町で落ち合いそしてLA・BOHEME 麻布十番店へ! しかし以前、お店の前を通ったものの、2人してうる覚え!! そしてほんっとにグルグルと回り~やっとこ探しました! そして雨に中、ちょいとオープンテラス気分な席にて、遅~いDinnerです☆ 今回サラダは無しの、サーモンとほうれん草のクリームソースパスタとラ・ボエムミックスをオーダー◎ お気に入りなシーフードジェノベーゼがなぜかなくって残念↓

| TrackBack (0)

10/10/2005

もんじゃ&お好み焼食べ放題♪

monja161 夜も引き続き雨、、、 もんじゃ&お好み焼を食べに行こう~!てことになり、タカコおススメの粉丸 ・亀戸店へ! こちらのシステムは食べ放題が¥980ですがぁ、1人につき¥600分のトッピングクーポンが付き、¥100~¥200のトッピングメニューの中からお好きな組み合わせで、もんじゃ&お好み焼にオーダーします☆ 2人で¥1200分。 組み合わせと料金をうま~く考えて使います~☆

monja071 monja081 monja121

p321 けど、最初に3種も使ってしまい~最後の方は¥100の1種とかになってしまったけど。。。 でもお好み焼3枚にもんじゃ3つ食べて、かなり満喫しました!! ちなみにワンドリンクはノルマです★ トッピングクーポンなくなっちゃっても、追加別途で頼めます。 ここの味、食べ放題だけどなかなかですっ♪天かす入りの山芋タネが決めて◎

p541 p601 p671 p691

| TrackBack (0)

そして朝がきた。。。

xmas_img1 タカコは結局ほとんど寝れずに朝を迎える。。。朝から雨です~★ しかし夜中にみんなが寝てる中、コソコソと1時間も語ったことは忘れませんんん~!!! そして朝食ブッフェへ☆ それにしてもすごい人だ・・・ほとんどディズニーリゾートへのお客さんのよう。。。コドモいっぱい! そしてこれまたお待ちかねの朝食ブッフェ☆ 和洋と盛り沢山っ♪ 目の前で作ったくれるオムレツはとくに美味P1010528 しかったです♪ そして。。。まだ語るかぁ!!の朝からのミーティング☆ そして部屋戻ってまでもまだまだまだまだ・・・語るぅっっ!!! ほっんとうちらって話つきないわ☆ そして用意してチェックアウトして~ミッキーバスに乗って帰りました♪

| TrackBack (0)

10/09/2005

Happy Wedding♡ Mai&katsu

chapel071 chapel081 chapel091

chapel101 今日はお友達の結婚式でした~♡ そして久々の9人集合!! 場所はディズニーリゾート近くのHOTEL Sheraton Grandeです☆ そして今回、部屋を1部屋用意してもらっちゃってHOTELにお泊りです♪ 朝からお天気悪かったのに夕方には雨も上がり~ガラスのチャペルにて式を行いなした!海は見えるし、暗くなるにつれてローソクの明かりはイイ感じだしっとってもステキな式でした♪ そして披露宴へ~!! そしてお待ちかねの料理☆ でもうちらは食べながらも、直前まで余興の打ち合わせ!!! まま、うちららしいってことで★ 

P1010482 P1010486 P1010489 P1010490

ご飯はかな~り美味しかったですぅ~♪ そして余興も無事終わり、なんとか盛り上がり、続いてデザートブッフェでした◎ これまたどれも美味しくてぇ~完食!! そしてSEAの花火がめちゃヨイころに打ち上がりました~!! 

P1010504 regular_ph31

そしてイクスピアリに行き2次会っ☆ そして夜はもちろん熱~く、実に熱~く語りましたぁ!! 全員参加じゃなかったのが残念だったけど。。。こんなまたとナイ機会を与えてくれてありがとぉぉ~♪ そしてHappy Wedding♡ Mai&katsu !!!

P1010517 P1010523

お初のミッキー電車♪

| TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »