« July 2005 | Main | September 2005 »

08/28/2005

ひょんなことからダイビング!

ほんとのほんとに、ダイビング講習が始まってしまいました! 7時置きで9時待ち合わせ☆ 講師のM氏&ashitaの後輩、Mくんとの4人での、まずはプール講習!! 

| TrackBack (0)

08/14/2005

今度こそっPAPA’s BIRTHDAY♬

petit_001

お昼ゴハン後、地元友に教えてもらった水戸で有名なCAKE SHOP KOSAI へ行く~♪ ママ&パパもお客さんの手土産に頂いたことあるっていう、有名所だそうです。 そしてお店へ~!店内はけして広くないのにお客さんでいっぱい!! そして美味しそう&かわいいcakeでいっぱいでした~☆ その中でフルーツたっぷりのチョコロールcakeを購入!! 他にも美味しそぅな焼き菓子系もいっぱいありました♪ そしてお家帰って食べました~☆ んん~ん、かなりの美味しさに感激~♪ また買おうっと!!

p1010026_2 p1010029_2

| TrackBack (0)

08/13/2005

PAPA’s BIRTHDAY♬だったのに・・・

ebi_w_pappa_v1 今日のお昼は久々のイルホウレンソウのパスタです~☆ お得なsetで注文した中の、今回は『エビ入りホワイトソースのパッパルデッレ』のほうれん草パスタバージョンと『自家製ツナと完熟トマトのポスカイオーラ』です♪ 相変わらず裏切らない美味しさ~♬ そして付け合せは得意のガーリックトースト◎ イルホウレンソウのパスタはほっんと、お家でもお店さながらのパスタが食べられちゃう、ほんとに便利なネット販売デス☆ もちろん市販のパスタソースに比べたら、かな~りお高く付きますがっ美味しさで許す!!tuna_tomato1

そして今日は2人で水戸に帰る予定だったのに。。。行かない言いだして結局タカコ一人帰り★ 悪いと思ったのか東京駅まで送ってくれた☆そして水戸にて夜は地元友との飲み会っ!! 暗めムードのオシャレ店にて創作料理食べながら~女の子話、語る語るっ♪ でも、ほんとは今日はパパのBIRTHDAYなのでした。。。

| TrackBack (0)

08/12/2005

THE CONRAN SHOP~焼きとん☆みつぼ

p1010016_2 conranbagthumb1 今日はお姉とDateしてきました~♪ 車で出だしてまずは丸の内のCONRAN SHOPにてオリジナルSHOPPING BAGを購入!! そして焼きとん・みつぼ の江戸川橋店に行ってまいりました。 ここは最初、三坪から始まったお店だそうだから『みつぼ』(ん?どっかで聞いたことあるぞっ☆そーだつぼ八もだ!) そして店内はいかにも大衆おやじなお店☆ しかもすいてて~うちらはカウンター席にてもちろんウーロン茶で乾杯っ☆ そして生の5点盛りをオーダー!って生です。単なる生でなくって豚です!!! いや~実に新鮮!その名もつぶしたてブタ♪ そして串物を6本づつ~んんっ~実に美味いのにどれでも¥90の格安っ!! そして他にとん平焼きとじゃがバターをオーダー☆ なんだかんだお腹いっぱいになりました~♪ そして〆は磯部焼き☆ 江戸川橋店のみ焼きおにぎりがなかったです↓

p1010017_2 p1010018_2 p1010019_2 p1010020_2

| TrackBack (0)

08/08/2005

さっそくaroyna tabeta☆

e0038992_93839461 今日はお休みだったらしく、丸の内で待ち合わせをし~先日のリベンジ?しにまたまたaroyna tabeta に行ってきました☆ まずはSINGHARビールとウーロンをオーダーし、料理はDセット(マラ・バッ・カイ&ムー・サップ・カイケム&ゲーン・ベッ・ムー)をオーダー☆ これ、よぅするにゴーヤチャンプルと挽肉炒めとイエローカレーです☆ あとはカオマンガイ(鶏肉ご飯)とムカーガイ(鶏肉とココナッツスープ)、そしてミー・パッ・クン(焼きそば)をオーダー!! どれもなかなか美味しかったデス~♪ ちなみにここは前払い制★ 追加オーダーももちろん前払い。 食べ過ぎ出費防止にヨイかもっ??

p1010016_2 p1010018_2 p1010020_2 p1010022_2

| TrackBack (0)

08/07/2005

お好み焼き食べ行く

p1010012_2 ゴルフに行かれてしまったので~タカコ一人お留守番☆ 以外に早く帰って来ました。そしてお家近くの前から気になってた広島風お好み焼き屋さんへ行く☆ まずはサラダをオーダー。ニンニクチップにナッツ類にと・・・美味しかったです♪ そしてお好み焼きはもちろん広島焼き。そして焼きうどんもオーダー☆ めずらしくあまり食べなかった2人。。。

p1010013_2 p1010015_2

| TrackBack (0)

08/06/2005

柿生に行って帰りにラーメン★

p1010010_2 ゴルフのクラブを貰いにのお供に、神奈川の柿生へ☆ アシタ会社絡みの噂のM氏と飲み☆近所の居酒屋・のぶ麟へ。 タカコはウーロン茶でひたすらお話のお供。 そしてタイ旅行に行く~の話から、近々ダイビングをやることに!! M氏はダイビングのライセンスを持っていて★ 帰りに2人共それぞれ懐かしの世田谷・祖師ヶ谷にて、ラーメンを食べて帰る! ちなみに店名は忘れちゃいました★

| TrackBack (0)

08/05/2005

今夜も悩む金曜日★

p1010003_2 実に金曜夜は何食べる~どーする~?な2人です★ しかも決まった有楽町&銀座付近での待ち合わせに起こり易い行動っ。 そして迷ったあげく、お手頃価格でDucky Duckにてパスタ&サラダセットを食べる。 そして早急にお店を出て、今度はNEW DELLにてお茶time☆ そして『食べ足りない!』の同行に付き合うことになり~前から気になってた有楽町ガード下にある aroyna tabeta というタイ料理屋さんへ☆ ここは食器からしてタイ。。。日本にあるタイ料理屋さんてさすがに食器はちゃんとしたものかと思うケド・・・ここは懐かしき給食皿のような器に入ってきました。 そしてオーダーはカオマンガイセットのみ!味はなかなか美味しかったです♪ そして全品¥600のお店~と聞くと安いようだが。。。メニューによっては★ 今度はゆっくり行ってみよっ♪

| TrackBack (0)

08/04/2005

今週のネイル♪

P1010042 P1010041 今週はだいぶ気合い入れてみました~グラデーションしてお花のシール付けて、ラメ塗って♪ なかなかの出来ばえですっ♡

| TrackBack (0)

08/03/2005

もつ焼き『い志井』にて

恵比寿にて学校友と飲み会っ☆ まずは恵比寿にてややオシャレな?立ち飲み屋にて1杯やり、その後、友達知り合いのお店もつ焼き『い志井』に行く! ここは恵比寿の路地裏~しかものれんナシ!おまけに予約のみの営業☆ でも℡したら快く歓迎♪ 店長さんが近くまで迎えに来てくれました。 そしてうちらはカウンターにてまずはい志井オリジナルビールで乾杯♪ってタカコだけトマトジュース☆ いやいやこれがまたフツーのトマトでないっ!! おはようトマトって言う実~に美味いトマトジュースだったのです!! そしておまかせメニューでまずはホルモン刺し&さくら肉のお刺身。 そしてミョウガ入り茶碗蒸しが出てまいりました◎

p1010010_2 p1010013_2 p1010014_2 p1010016_2

そして焼きは牛にたんにかしらと。。。 ほんと高いだけあって絶品っ!! オリジナルのコラーゲンボール入りのスープ☆ これがまた繊細で実にコラーゲン♪てな感じで美味しかったのです◎ そして〆のデザートに杏仁豆腐~これまた手作りの未だかつてない程の美味しさっ!! 

p1010017_2 p1010018_2 p1010019_2 p1010020_2 何だカンダ、立ち飲み屋でいっぱい食べて来たp1010021_2 ハズなのに・・・最初からここに来ればよかったねぇ~と。 そして店長さんに見送られ、お店を後にしました~。 今度また行こっと!高いケド。。。

| TrackBack (0)

08/02/2005

仕事話はいつも一緒~★

今夜は会社同僚のと飲み☆って言っても焼肉ですin牛角 飲み温玉キムチに始まり肉・にく・ニク~☆ いやいや~営業悩み話はいつも一緒。。。 また半分聞いてなかったカモ~★ 大変なのはよ~っく分かりマス↓(ウソっ) 

p1010002_2 p1010003_2 p1010004_2 p1010006_2

そして〆はビビンバ&今夏限定の柚子胡椒の冷麺!! これ、さっぱりをさらにさっぱりさせちゃって、ほんと美味しかったデス◎

p1010007_2 p1010009_2

| TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »