« April 2005 | Main | June 2005 »

05/29/2005

アウトレットにて★そしてパスタ気分♪

幕張のジムに行くと言うので~あたしはリニューアルされた幕張アウトレットに偵察に行くことにしましたが、、、もうヤバイです~1件目のお店からさっそくお買い物☆ニットのノースリ2着(得意の2色買い!黒とピンク)とオトナ系黒パーカー、そして2件目で細身ワイドパンツ(これまた2色買い!!)そして黄色のヒール高いピンキー&ダイアンのサンダル購入~これ去年のデザインで半額♪ そしてリニューアル部分のBERMSにて白ロゴTget☆ちなみに140cmの子供用★ もぉぉ~あまりにも押さえ切れなくなって「早く止めて~!」とメール★ そして早めの夕食へ。ホワイト餃子予定が、パスタ食べたい!の一言でパスタに決定☆ 幕張にて東花房 という和風モダンなパスタ屋さんへ。3種ソースのブルスケッタ、ナスとネギの和風ピザ、そしてうにのクリームソースパスタ!パスタは手打ちパスタの太麺でとても美味しかったです!! ここはピザも好みな感じでなかなかでした☆p1010892_2 p1010893_2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/28/2005

ついに!ゲルマ体験!!

e0038992_19613831 今日はお友達&お姉のBirthdayでした☆ 朝からお仕事で会社に行かれてしまった為、あたしはお昼ごろ起きて買い物に行って、今夜の夕食のハンバーグの材料を買い込みタネをこねこねして準備をしてました☆ そしてもう2回もやられてるゲルマニウム温浴に行こうと、前から気になってた近所にある、43℃ てお店に予約!ちょうどキャンペーン中で、ゲルマニウム+遠赤外線サウナが60分入り放題で¥3500てのをやっててそれを予約! いざお店へ潜入~簡単なカウンセリング後、着替えていよいよゲルマ体験!! まずは20分~やや汗のかき方がイマイチで・・・でも最初はこんなもんかと☆ そして休憩してお次は遠赤外線サウナ☆ ドーム状の中に身体をすっぽり入れて10分間、またまた汗を流します。こちらはその名の通りサウナです。 そして次は2回目のゲルマ~2回目はさすがに最初から大量の汗!! もう完全に毛穴は開きっぱなしでダラダラです★ 以上~ そして結果報告は・・・まぁ~ゲルマと言うものはおうちゃく者が楽して汗かいて痩せた気分になる!て感じでしょ~かー?! トータルやって¥3000ならば多少はヨイかと思うけど、ゲルマだけで20分¥2000出してってのはちょっとね~って気もします★ うーん、次はないかな~

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/27/2005

ビックリ!!恵比寿焼き鳥屋にて遭遇★

photo2 遅くなるってことだったのに早く帰れることになったらしく、Uターンして品川にて待ち合わせ☆ 恵比寿の前から話していた立ち飲み焼き鳥屋さんの、その名も立呑 に行くことに! お店は恵比寿駅の直ぐ近く。も~いかにも立ち飲み屋~って感じの1Fには、若いサラリーマン&OLがごったがえしておりました。そしてしばらく待って、2photo3Fのテーブル席に。そしてそこにいたのはなんとナント、会社の上司!! もぉぉーーめちゃびっくりした!! ついさっき会社で別れたばっかりだと言うのに。。。しかも今日はお客さんと打ち合わせ飲みだってのは話してたけど~まさかこんなところで・・・・ この東京にどれだけの数の飲み屋があるってんだ~なのになぜによりによってこんなしなびた大衆焼き鳥屋さんで!しかも隣のテーブルで!! でもあたしを恐れているだけに、騒がずにいてくれてほんとよかった☆ 一緒に飲も~なんて言われたらたまったもんじゃないし★ でも上司達の帰りがけあたりは盛り上がったけど☆ そして早くも品切れのメニューが多くなり、焼きおにぎりさえもなくなったから、ひとまず出ることに◎

ebis05_dexee6 そしてまたまたDexee Diner にてCOFEEF time♪ 今回はシナモンシフォンCakeを食べました☆ 美味しかった!!

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/26/2005

よ~やく語れました☆

e0513011 今年初めからの結婚式3段活用だった年下女の子ちゃんもようやく落ち着き、そしておまけに延び延びになってた語りの会がやっと行われました! いつもなら1・2ヶ月に1回ペースで会っていたのに、今回はナント今年初!! いやいや、話も積もり積もっております☆ 場所はもちろんいつものcafe milano です!! そして2人共、いつものハーフセットをオーダー☆ シーザーサラダにドリンク、オムハヤシ ライスと明太子とイカ・大場のパスタをチョイス♪ やっぱり美味しい~◎ とにかく久々だったけど今回もいーっぱい語れて、結婚して更にグレードアップした女の子ちゃんからからまたまたパワーを貰ってきました!! ほんとパワーの源的お方!

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/25/2005

初下車蒲田!にて下町風飲み屋☆

200505_img_31 今夜はボトルキープしてあるという蒲田にあるお店に行くことに! なにげに蒲田駅お初下車☆ 大森で半年も働いてたというのに。 そのお店は、もう蒲田中の蒲田って感じの、ここはまだ昭和?的な匂いのする飲み屋街の一角にありました! こじんまりとした下町な感じのお店と、気さくな店員のおじちゃん&おばちゃん。 残念んながらお店の名前は忘れてしまいましたが☆ 料理の方はと言うと、なんでも有りな沖縄風って感じで~うちらもゴーヤチャンプル有りの鮭のハラスだの、納豆オムレツだのを注文☆ そして、最後のシメにパスタをオーダー☆ ご要望でお好みのパスタを作ってくれると言うので、2人の意見を取ってスパムハムと魚介類でおまかせっ! そしてオイル系パスタのたっぷりの海老と、ほんっとたっぷりのスパム入りパスタが出てきました~家庭の味って感じで、なかなかでした♪ そしてお腹いっぱい食べて~お店を後にしました。

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/22/2005

イチニチひねくれてた★

今日は昨日約束した、神宮にヤクルトVSオリックス戦を観に行くハズだった☆のに、ドームがいいだの巨人戦がいいだの、しまいには巨人VS日ハム戦が観たいだの言われ! そりゃ、今年からとは言え貴重なセパ公式戦で新庄が観れるのも悪くはナイが☆ しかししかし、目的は単なる野球観戦ではナイのです! 我がヤクルト戦を観ずして、野球を観に行く意味はナイ↓ 確かにドームは快適かもしれないけど☆ しかし神宮での醍醐味はあの解放的な屋外球場に意味があるのだ! そんなこんなでドームに行く時間も、ましてや神宮に行く気配もなく。。。ぢゃ~2人の意見を取って6月下旬のヤクルトVS巨人戦 in東京ドームを観戦!! てことでケリがつき今日はひとまずナシとゆうことに☆

menu_ph061 そしてそーこーしてるうちに夜になり、映画を観に外へ~そしてポポラマーマ にて、パスタとピザでDINNERです☆ そこでもあたしはイマイチご機嫌ナナメ★ そしてワーナーマイカル妙典にて映画!交渉人・真下正義 を観ました! 実に踊る大捜査線大スキっ娘☆ なのにまたまたやっちゃいました~半分以上寝てしまいました★ ほんとに今年はよく映画館で寝る年です。 でも、おもしろかったらしいです! そして今日は。。。夕方からひたすら雨っ!結局、野球観戦はもめてやめることになって結果、よかったみたいです◎

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/21/2005

なんでも有りな1日☆

今日の夜は同期飲み会らしく、早々と新宿方面にて活動!代々木公園にてもしかタイフェスティバルをやってるかも~と期待して行ったものの、どうやら先週末だったみたい★ その変わりに、鹿児島のおはら祭りってのをやってました☆ 物産展にてお肉の串焼きと、なぜか広島焼きを買い食べる~いやいや今日は暑かった☆ そしてひとりぷらついてパンフ見てたらおっさんに捕まって、ミス指宿の女の子や観光協会の兄さん交えて鹿児島の話でも盛り上がってしまった☆ そして代々木公園を後にし、今度は神宮球場へバッティングしに行こ~ってことになり。。。そしたらば、本日我がヤクルトが対オリックスとホームで試合! ぞくぞくと人が入って行く中、あたしも吸い込まれそなぐらい行きたい~!! 騒いでて。。。あまりにも言ってたから、明日行こうということに☆ そしてバッティングセンターへ☆ なにげに混 p1010881_2 p1010883_2 み混みです。 カードを買い、あたしは最後の5球のみ中に入りバット振る~うう~もちろんかすりもしませんでした★言い訳ですが、、、設定、スピード有り過ぎ! そして新宿にて駐車をして飲み会とお買い物♪にそれぞれ分かれ。 サンダル2足にTシャツ購入☆ そしてルミネに行きお友達の様子を伺ってきました! その後疲れたのでイタトマにて休憩&お茶◎ そして飲み会終了で、そして!! 待たされた目的のまたまたあたし運転で帰路です☆ しかし眼鏡無くってスゴイ怖かった~白線も見えないし、距離感も無くって・・・どうにか帰りました☆ なんだか今日はさそど中身の濃いこともなく、ウロウロな1日でした★

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/20/2005

高級餃子??

なぜか早めの6:30集合!東京駅にて。昨日飲んで忘れてきたらしい、静岡出張お土産のわさび煎餅を引き取って→八重洲中央口目の前の餃子屋さんへ☆ このミス・餃子!のあたしが知らないお店でした~ちなみ去年、ここでコンパ!をやったらしい。。。  お店の名前は泰興楼 場所が場所なだけにやけに平均年齢高いです★ しかもこんなん早い時間から。。。 そしてさっそくオーダー☆ しかし餃子も高いけど、1品料理は一皿平均¥2000もする★てな訳で焼き餃子と蒸し餃子、それとカニチャーハン、そして〆にタンメンを頼もうってことに◎ taikourou2 taikourou3

そして出てきた餃子は。。。想像以上の大きさ★ まさにミス・餃子が選ぶ、No.1餃子の宇都宮・びっくりジャンボ餃子(中華トントン)を彷彿とさせる代物です!! そしてパクり☆ う~ん、外見とは裏ハラにとても品のあるお味でした◎ でも恐らく同じ物であろうこの大きさの餃子を蒸してしまうのは邪道です★ 皮がもちもちし過ぎました。 カニチャーハンは最初、焼き豚チャーハンと間違えられて。。。おかげで2つの味を食べられました◎ タンタンメンも普通に美味しかったです☆ ちなみに餃子は焼き・蒸し共に、税込み¥1134ナリ☆ その後、丸の内OAZOにてお茶して帰りました~

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/16/2005

いよいよ最終日!!天気はスッカリ真夏の沖縄っ☆

とうとう最終日!! 午前中、首里城~ひめゆりの塔~平和記念公園を回り、午後からはエキサイティング!!エイサーショーにラストの沖縄ゴハン☆そして鍾乳洞見学~そして繁華街自由行動→なのにうちらはイタトマにてお茶☆ そして一路セントレア空港へ~

p1010839_2 p1010840_2 p1010842_2 p1010843_2 p1010844_2 p1010845_2 p1010848_2 p1010851_2

p1010854_2 p1010855_2 p1010856_2 p1010859_2 p1010860_2 p1010861_2 p1010862_2 p1010865_2 p1010871_2 p1010875_2 p1010876_2 p1010877_2 p1010878_2

東京到着は午後11時。。。東京駅にお迎えに来てもらう~しかし明日からまた仕事・・・

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/15/2005

そして充実満載な2日目!!

いよいよメインの2日目~!朝ゴハンをしっかり食べ、まずは沖縄美ら海水族館 

p1010601_2 p1010606_2 p1010608_2 p1010609_2 p1010610_2 p1010615_2 p1010616_2 p1010617_2 p1010618_2 p1010619_2 p1010620_2 p1010621_2 p1010622_2 p1010626_2 p1010628_2 p1010629_2 p1010630_2 p1010631_2 p1010632_2 p1010635_2 p1010636_2 p1010637_2 p1010643_2 p1010655_2 p1010661_2 p1010662_2 p1010663_2 p1010664_2 p1010665_2 p1010669_2 p1010671_2 p1010675_2 p1010677_2 p1010678_2 p1010679_2

      

p1010683_2 p1010688_2 p1010690_2 p1010693_2 p1010694_2 p1010697_2 p1010704_2 p1010706_2

p1010708_2 p1010709_2 p1010710_2 p1010724_2 p1010726_2 p1010731_2

そしてお次はナゴパイナップルパーク へ~!! そしてお昼ゴハン☆

p1010732_2 p1010733_2 p1010734_2 p1010735_2 p1010736_2 p1010738_2 p1010742_2 p1010745_2 p1010748_2

お次は沖縄の海!!にて船に乗り、お魚に餌づけ~☆ そしてお土産売り場にて物色!

p1010755_2 p1010756_2 p1010757_2 p1010759_2 p1010761_2 P1010767 P1010768 p1010774_2 p1010776_2 p1010777_2 p1010778_2

まだまだ続く~そして大海原の崖っぷちへ☆ そしてDFS にてお待ちかねの?ブランドあさり☆

p1010780_2 p1010783_2 p1010784_2 p1010785_2 p1010787_2 p1010788_2 p1010795_2 p1010796_2

いよいよ3泊目の夜~LOISIR HOTEL にてお泊まり☆ 夕食後、ご近所スーパーにて現地人気取りのハズが珍しい物発見隊に。。。★

p1010798_2 p1010801_2 p1010813_2 p1010822_2 p1010823_2 p1010824_2 p1010827_2 p1010828_2 p1010829_2 p1010831_2 p1010832_2 p1010836_2 p1010838_2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/14/2005

そして沖縄初上陸!! 1日目☆

沖縄空港着!! もちろん梅雨入り中~降りてそうそう雨、、、まずは東南植物楽園へ☆

p1010472_2 p1010474_2 p1010475_2 p1010477_2 p1010478_2 p1010479_2 p1010480_2 p1010482_2 p1010483_2 p1010492_2 p1010495_2 p1010496_2 p1010497_2 p1010499_2 p1010501_2 p1010504_2 p1010507_2 p1010509_2 p1010510_2

そしてむら咲むらにて、琉球着物着付け体験!!

p1010519_2 p1010520_2 p1010521_2 p1010522_2 p1010529_2 p1010530_2 p1010542_2 p1010558_2 p1010559_2 p1010566_2

そして本日の宿泊先、Rizzan Sea-Park Hotel へ~!!

p1010569_2 p1010570_2 p1010571_2 p1010572_2 p1010573_2 p1010574_2 p1010576_2 p1010577_2 p1010579_2 p1010580_2 p1010581_2 p1010590_2 p1010594_2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/13/2005

社員じゃないけど社員旅行~まずは名古屋入り!!

沖縄社員旅行の為の東京チーム、まずは名古屋入り!! こんなことでもないと行けないセントレア国際空港☆ なんだかヴィーナスフォートと大江戸温泉を練り込んだような様式でした☆ そして空港お隣のビジネスホテルにてお泊まりです。

p1010376_2 p1010386_2 p1010393_2 p1010400_2 p1010407_2 p1010413_2 p1010422_2 p1010423_2 p1010424_2 p1010425_2 p1010427_3 p1010434_2 p1010436_2 p1010437_2 p1010441_2 p1010443_2 p1010452_2 p1010466_2

そして翌朝、沖縄出発~!!!

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/08/2005

お昼は牛☆合間に動いて夜は鳥

p1010348_2 今日のLUNCHは叙々苑 の焼き肉だぁ~!の一声で都内までやって来ました☆ オペラシティにするかガーデンプレイスにするかで、(ってこれって前にも同じ様なことが。。。)ガーデp1010349_2 ン~の方に来てみました◎ なぜかいつもと違う光景。。。真ん中の広場には子供がいっぱい★ そしておびただしいほどのロッティの数、、、どうやらイベント中らしい。  それはさておき、ガラス張りのEVにて一気に38Fへ!やや混んでたけどもちょっと待つくらいでした。 なんかそれぞれのお店にもロッティがいて!こちらはロッティ☆叙々苑バージョン!! エプロンしてます! p1010353_2

そして中へ~ここはこの景色が売りです! 昼間だけど、タワーの上で食べる焼き肉です☆2人共、お昼のサービスランチをオーダー! そしてお肉を堪能です◎ 今日は曇りだったけど、晴れてたら富士山も見えるらしい~

p1010359_2 p1010360_2

そして急きょ、駒沢公園へ運動しに行こう~ってことになり、とにかくバトミントンがやりたくて途中で購入☆あとゴムボールにフリスビー。 そして駒沢公園へ。 しかしとにかく路駐だらけ。でも駐車場には入れたくないし★ てな訳で、結局江東区の公園へ行くことへ。 そしてバトミントン開始! もちろん11cmヒールは脱ぎ、裸足!さぞかしバトミントンうまいんでしょ~ねーとか思ってたら、どっこいだった?? そして思いっきり丸々1時間汗をかき、退散です!

p1010362_2そして今夜の夕食は作るってことで、食材探しに家出たとたんに今夜は焼き鳥だ!ってことになって。。。やや歩いて、近くの焼き鳥屋・千人力 へ! 中はもう、ほんと大衆焼き鳥屋!って感じ☆ 外観は大吉にそっくりです。 そしてあらゆる焼き鳥を次から次へとオーダー。 なかなか美味い~!! けど、とにかく出てくるのが遅っ★ 生系が食べたかったらしいけど、焼きp1010369_2 物しかなかった。 けど、めずらしいものもけっこうあって。 何を食べたのか思い出せないくらい焼き鳥堪能!!シメに親子丼食べたかったのに、おなかいっぱいで辿りつけなかった★ でもあんなに食べて¥4500くらいでびっくりです。 しかししかし、すずめの焼き鳥はいただけません! そんなこんなで今日でGWも終了!! とっても充実したGWでした◎ 明日からまた会社だ。。。

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/07/2005

GWも大詰め☆

今日はお昼にお供は会社の人の結婚式へ~皇居や港区付近が一望出来る、ステキなとA0000765-113 こだったらしいです☆そして夕方には帰ってきた~てことで、映画を観にイクスピアリへ!! 今回はレオナルド・ディカプリオ主演のアビエイター をLOOK! なんの予備知識もなく観てしまった★ どうやら実話らしく、なんとも奇妙な人物で、とにかく暗い感じの話・・・しかも3時間ビッチリ! でも珍しく寝ずに!観ました☆ そして今日はイマイチ盛り上がりに欠ける2人。。。 その流れで帰りました。

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/06/2005

西伊豆への旅~!! VOL.2☆

p1010316_2 p1010322_2 そして2日目の朝です☆ 朝風呂へ~そして朝食も部屋食です♪ 今日も朝からお魚三昧に。。。 ゆっくりした時間です。

旅館をあとにし、近くの恋人岬まで行ってみました☆しかし、鐘があるとこまではけっこうな道のり☆ しかもぺったんこ靴に履き替えてないし、小雨降ってくるしで・・・さんざんになりながらも歩いてくと、恋人岬がありました。 って鐘鳴らしたのはあたしだけだけど。 とにかくお天気悪です。今日のところは早めに帰ろうってことで、そのまま沼津の目的地まで向かうことにしました☆

p1010323_2 P1010333

そしてそして、楽しみにしていた海鮮LUNCH~♪ ここは前に社員旅行で立ち寄っ て以来、伊豆に行ったら絶対に立ち寄るべきところ! ここは沼津港!! そしてお店が建ち並ぶ中に、ひときわ目立つ人の群れ☆そう、そこが目的地、魚河岸 丸天 です♪ 今回はもちろんメニューもちゃんと決めて行きました。 そして並ぶこと30分弱、ようやく席へ~目の前調理中のカウンター席へ☆ そして迷わず、お店人気NO.1のうにいくらぶつ丼金目鯛の煮付をオーダー!!! 運ばれてきた丼を見て、お初のお供もびっくりです☆ 相変わらずな超ジャンボ!!! そして実食!やっぱり美味い~しかも前より美味しくなってるような◎ 特にいくらは大粒でプチプチです☆う~ん、幸せ♪ 金目鯛の煮付けも、白いご飯と合う!もう取り合い状態で食べました!! ちなみにお値段は丼がカニ汁付きで¥1365!!! 煮付けは本日の煮付けで今回金目鯛だった為、¥1500!! とにかくお値打ちです☆ こんな値段でこの量!都内では間違いなくお目見え出来ませぬ★ また来るぞ!!!p1010342_2 p1010344_2

そして大満足でお店をあとにして、少し早いけど、早めの帰宅としました。 帰りの高速も早めなのか空き空きで~無事に帰りました◎

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/05/2005

西伊豆への旅~!! VOL.1☆

お天気もよく、絶好の旅行日和りとなりました~今日はGW中だけど平日金曜日、2人して有休使って西伊豆へ旅行です♪ 京葉~首都高~東名と順調順調!! 思いの外、早く 着いてしまった。けど、そんな時の為にとせっせと画像を取り込んで作った予定表パンフが! しかし!! そんな努力?も空しく、『サファリパークに行こう~!』の一声でまたまた狂わされ。。。急きょ、富士サファリパークへ!!でもネットクーポン持ってきてない~って言っててそのこと入場口で言ってみたら→VISAとかマスターとかのカードを見せるだけで¥500引きになった!ちゃっかりラッキー♪ そしていよいよ中へ!!! さすがに渋滞★けどその分かなりゆっくり見れて~しかも動物ったら、めっちゃ近いし~いっぱいいるし~もぉ楽しくてキャーキャー騒いでおったのでした!! 正直、どうせたいしことないんだろ~くらい思ってたから、余計に楽しさ倍増でした♪ デジカメも撮りまくり!しかも車の中からってのがまた快適!

p1010212_2 p1010213_2 p1010216_2 p1010225_2 p1010226_2 p1010232_2 p1010237_2 p1010245_2 p1010246_2 p1010251_2 p1010253_2 p1010254_2 p1010259_2 p1010260_2 p1010261_2 P1010268 p1010270_2

その中でも一番びっくりしたのはきりん!!! 車と車のを歩いて来た!! だってこれってまさしくCM状態っ!とか思いつつ、感激でまたまた大騒ぎでした♪こんなん間近できりん見れるなんてそうそうない!!!

p1010240_2 p1010241_2 p1010242_2 p1010243_2 p1010244_2

そしてお次は車を降りて、ミニ動物パークへGO~!!  もちろん触れるコーナー有りです◎そしてあたしの大好きな顔だけくり抜きのコ~ナ~♪♪ 富士サファリ名物の白カンガルーくんのポケットに入って撮影☆ もちろんそんなことやってるオトナはあたしだけでした、、、

p1010265_2 p1010273_2

お昼はここで済ますことに☆チリドックとはなまるでも宣伝された!という、飯倉のアイス の牛乳ソフトを食べる。 う~ウマイ~ドコの牛の牛乳だ★p1010274_2

そしてドライブがてら西伊豆に向かって飛ばします~夜、花火をやろう!ってことになり、途中大型スーパーに立ち寄って物色◎ もう置いてありましたっ花火!! しかも手頃な量で¥200!そしてお酒も買い込み、さらに下ります☆ 登ったり下りたりの山を越えると、見えて来ました~西伊豆です!! 海が広がります☆

sisetu1 そしてだいぶ奥の方に本日お泊まり予定の旅館はありました。 やぎさわ荘 です☆ HPで見た通りこじんまりとしてるけど、明るくでキレイなところでした!! しかもお客さんはうちらと同世代だらけ★ 恐らく、選べる借り切り風呂目的と見た! HPの口コミだと、従業員の接客態度がよくナイ★って書いてあったけど、、、全然!イイ人達ばかりした◎  お部屋も一番お安いプランだけに7畳だったけど、かなり快適! そしてお供は大浴場へ行き、あたしはいろりのある休憩処で無料ドリンク片手に無料全身マッサージマシーンで極楽♪ そしていよいよお食事time◎ もちろん部屋食です☆ 口コミ通り、かなりの量!しかも大好きなお魚三昧♪ しかも舟盛り付きってのがポイントです◎ p1010277_2 p1010281_2 p1010283_2

そして近くの海岸まで歩いて、昼間買った花火をしました☆ ろうそくなくって繋ぎ繋ぎで大忙しだったけど★

p1010310_2 p1010313_2

そして貸し切り露天風呂へ!! いや~キレイだし、快適だしヨイわ~って感じなんだけど、ここ半野外!! 蚊がいっぱいで。。。そこんとこがやや難点でした★ でも檜・岩・樽風呂と、全種類楽しめるのは魅力的です☆ ちなみにうちらは檜風呂に入ってみました。

p1010290_2 p1010291_2 furo11

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/04/2005

毎年恒例!この時期、お願い!!!

yjapon1001 またまた今年もこの時期がやってまいりました~!! 今年は少し早め☆ 梅雨対策の縮毛矯正です!! 3時に予約してお友達お店Y bis へ~☆ ついこないだ、カラーできたような。。。 GW中だけど、そんなに混み混みではないな~とか思ってたら、後半混んできて★ でも仕上げのコテtimeはいつものごとく、盛り上がってって話してました☆ 今年の梅雨もこれで乗りきるぞっ!!

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/02/2005

GW中の出勤☆土風炉にて~

tofuro_yoru 今夜は学校友と渋谷でゴハン食べ行こ~と☆ GW中、残業もなく待っていられず池袋へ行ってしまい。そして池袋東口の土風炉 に行く☆ 学校についての相談と、、、今年1級見送ることに大反対!!! とりあえず願書だけでも出せ!と大説得★ そして今回も建築について熱く語りました☆ そして最後にせいろ蕎麦でシメてお開きg223618pm2_b ~土風炉はランチの親子丼が絶品だけど、お蕎麦もかなり美味しかった♪ I氏はとうとう世田谷烏山にマンションを買っちゃったらしいです!!! うらやましいっ!!!

| Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »