« December 2004 | Main | February 2005 »

01/30/2005

”オペラ座の怪人”にハマッタ♪♪

今日は学校でした。。。  今日の夜ゴハンは千歳烏山のラーメンへ~!と車を走らせると。。。同じ系列の中目黒店に遭遇☆ 百麺というとんこつ醤油ラーメンのお店へ☆ 麺は太麺・トッピングにもやしと半熟玉子、そして餃子を食べる☆ 

百麺~急いで妙典へ!! ワーナーにて~オペラ座の怪人を鑑賞♪ まったくもって予備知識もなく。。。あの音楽と題名くらいしか知らなかったけどっ★ かなり、はまりましたぁぁあーー!!  オペラ座~サイコ~♪

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/29/2005

勉強そして中華

マックで腹ごしらえして~池袋のMedia cafe POPEYEにてお勉強してみました!!! しかも漫喫初体験でした☆ でもでも漫喫てば勉強環境がヨイ~◎お金取られなければ何時間でも居られそうかも。 退室後~池西に車停めてたから、駐車場代を浮かせる為、HRでマスカラを購入☆ そしてメトポリへ!!

metotu_2 勉強でエネルギーも消費し、今日こそはメトポリのはーべすとへ!と思いきやお隣の香港蒸籠・中華飲茶バイキング へ! でもでも中華バイキング、かなり大正解!!! 特にエビチリ卵とチンゲン菜炒めがお気に入り◎ 案の定食べ過ぎです、、、 そしてお店を後にし→新宿ドンキへゴー! もちろん目的は”Downy”です◎ しかしドンキのくせに駐車場代取られた↓ そしてそして~TUTAYAにて旅行本を購入☆ 2月末に香港に行くこと決定♪ 楽しみ~◎ そして香港ガイドBOOKを手にし、Dennysへ行きコーヒーを2杯☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/28/2005

品川Dinner☆中華居酒屋??

お仕事後、bm01915品川にて待ち合わせ~中華の居酒屋みたいなとこにて、餃子やチゲ鍋&bm10301 〆のラーメンやらを食べる☆ チジミはとにかく美味しかったぁ♪ 久々の週末Dateは2人共オツカレでした☆ その後またまた終電逃し→京葉線にて~タクる★ そしてなぜかBLDYへ。 ドリンクバーしながらホットアップルパイで今日のシメ♪

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/23/2005

黒豚食べた(・。。・)v

kurobutasy_2 今日も夜出動開始です! 今日は八千代市にあるワイキキハワイアン料理を食べに行く~ハズが!得意の食べたい物変更! 突然、”黒豚しゃぶしゃぶが食べたい!!”言い出し、急きょUターン→先週に引き続きカレッタ汐留へー!! 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶいち・にい・さん へ行く◎ こちら2人共お気に入りのお店です♪やっぱり美味い!美味過ぎるーー! この汁とゆず胡椒・そして決め手は刻みネギ!!もぉ~ネギ食べ放題状態☆  何回食べても感激です☆ ここ黒豚さん、やっぱし良質~バラ肉なのに、ほとんどアクなしです♪ 他にもさつま揚げ・かつおのサラダにニガウリサラダ☆そして〆はもちろん、お蕎麦をしゃぶしゃぶ+ネギたっぷりです◎   そして 汐留~の夜景☆”;。★.:”☆ カレッタの54F~の眺め☆ 黒豚後。。。酔い覚ましに→日テレプラザのTULLY'S COFEEFへ★またまたここでも本日のコーヒーをオーダー☆  

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/22/2005

久々爆睡zzz!!でも起こしに来たのは。。。佐川くん☆

p1010333_2 睡眠は佐川くんにジャマされましたが★ ネットで格安購入したLANVINECLAT D'ARPEGEの香水が届きました♪♪こちら、只今イチオシ香水!! そして、先週はこれまた楽天購入の"ウコン"が届き~でも、ただのウコンでナイ!!融合ウコン~白ウコンに春ウコンそして紫ウコン配合デス☆うざいほどにウコンです。。。★ サプリマニアとしては押さえときたいアイテムなのですが、一体サプリってほんとに効果あるのか??といつも思ってしまう。。。ともかくこれには今流行りのエコザイムQ10とやらも入ってるらしいです◎ ちなみにどちらも得意のまとめ買い!!

そして夜の9時過ぎにお迎え♪ お台場のハズが、急きょ六本木に変更~麻布十番にてアジアンバーらしきところでDinner☆ ナシゴレンやら鶏のフォー・白身魚のサラダなどを食べる◎ 六ヒルに行き~本日公開のオーシャンズ12LOOK! 夜中の1sutabatutaya_2 時だと言うのにさすがに満席でした★ しかし!!二人して睡眠に突入~zz!!! 半分以上観てなくって内容わからず・・・ でも家で観た特集ではおもしろそうだったかと。。。 目覚ますためにヒルズ隣りのスタバにて本日のコーヒー&コーヒーシフォンをeat♪ここのスタバはTUTAYAとコラボしてて~雑誌や本を読みながらお茶が出来ます!! 

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/21/2005

BENNIE K☆LIVE♪♪なのに集中出来ズ・・・

bennie_k200501 BENNIE KのLIVEです♪in QUATTRO☆ お友達&そのお友達ちゃんと3人で行く!でもう~む、まぁこんなもんかと★ しかもあたしらの前に怪しい~男が熱狂ファン炸裂してて、気になって気になって。。。ライブに集中出来ずでした!! 帰りにITATOMAでお茶して帰る☆ 

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/17/2005

またまたはーべすと★

P1010327 今日は図面の山やまヤマっ!の残業付きでしたぁ★ そしてまたまた、自然食バイキング・はーべすとへゴー!しかし食べ過ぎ寝・疲れ過ぎ・寝不足過ぎ!で吐き気へと変貌しました。。。 

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/16/2005

2泊3日の充実Last Day☆ 

P1010309 夕方、江東区の湯処で温泉☆ はっきり言って人多すぎ・シャンプー忘れ・持参ドライヤー使えずでサイアクだったけど・・・★ それからカレッタ汐留へ行き、都路里 にてあたしお初の抹茶パフェを食す!!美味い~♪ パフェが得意でナイ私でも1コペロっといけてしまうお味です◎ ちなみにお値段は¥1300☆ しかしデザートが1食目。 そしてLA BOHEME西銀座店 へ~、ここのボエムかなりヨイ!しかも久々のボエムの味の美味しさと安さを再確認出来ました~◎ACF2377  特にピザ!こんなん美味しかったっけ?!という感じ。他にタコのカルパッチョ・カニとアボガドサラダ・パスタにシーフードのバジリコソースピザを堪能! 

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/15/2005

朝から雨★でも中華堪能ご満悦♪

IMG0854 またまた午後から出だして~1食豪華食主義者の2人の本日の晩餐は。。。世田谷・千歳烏山にある広味坊 ♪こちら、料理の鉄人に出た料理人のお店☆女性シェフです。 5300円のコースを堪能!!美味しくって大感激~!!!練中も良いけど、こんな豪華な中華もやっぱしサイコっIMG0842 ♪  北京ダックの包みを舌鼓みです☆クレープの他に、肉まんの皮みたいのも出てきました☆もちろんせいろにて蒸したてでした♪

| Comments (1) | TrackBack (0)

01/14/2005

今夜も充実♪

お仕事後、g058003ps1銀座待ち合わせ~!さすがに金曜、なんとか入れました◎ 銀座の創作料理屋さんへ行く☆ 4日ぶりに会って話すこといっぱいでした! 姉お店に近いからメールしてみたら、金曜は通しらしく、急きょ七厘や・圓 ! レバ刺しにかんぱちのお刺身、そして前沢牛2種に空豆、ぜ~んぶ美味しくてしかも!タダにしてもらっちゃって~大感激!でお店を後に・・・ しかしその分終電に乗り送れて総武線で帰るハメに★本八幡→タクって帰る。エイトマン&オススメのパイレーツオブカリビアンを借りてエイトマン中に睡魔zzz 今夜もとっても充実した1日でした◎

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/11/2005

今年初の集まり!

spapage_image 夜集まりました~!そしていつものDucky Duck にてパスタDinner&語り!

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/10/2005

今日も充実の休日♪

g572800pm1_a 今日は成人の日でした☆ 午後~丸の内OAZOに行き、旅行の場所探し!神戸屋レストランにてカフェ☆ パン&コーヒーでひとまず腹ごなし◎ 銀座BEAMSにてお買い物♪付き添いのハズが便乗して黒ワンピを買っちゃいました! 今日のDINNERは恵比寿のJYU にてお魚料理!牡蠣のウニ焼に銀ダラ の煮付けにハラスに・・・お魚堪能♪美味い!! 大好きなお魚達・・・幸せ~♪ そして酔い冷ましにチラっとガーデンプレイスをプラっとする。そして夜 キャメロンディアス主演のメリーに首ったけを見ながら・・・寝てしまいましたzzz  今日は実は学校の祝賀パーティーでした★

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/09/2005

2人だけど鍋パ♪

topimage 久々に爆睡しました◎  今日は2時に新木場にて待ち合わせ! 舞浜のカルフールへGO!鍋パの食材&チーズ&お酒などなどを買い込み、 2人だけども鍋パ開始! オリジナルおだしの味噌ちゃんこ鍋♪  夜散歩のハズが車でドンキへ行く~!

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/05/2005

仕事初めにはーべすと☆(・ェ・)☆

P1010320 今年もお仕事が始まりました!モリモリ働くど~←ウソ。今日は上司がお休みっしかも仕事は全くもって何もなく、一日楽ちんでした♪ 夜は前から約束してたメトポリに出来た自然食バイキング・はーべすとへ偵察!美味いっ!なんてこれってあたしの為のお食事たち???とかなりのご満悦でした♪ 健康食品かつアレンジも良い◎ ¥2000でも出す価値有りです◎  今日もいっぱい語る♪   

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/04/2005

カンフ~ハッスル!

launchon お初のSALE!デニムに黒パン・カットソーにニットだの短時間で大量購入★やり過ぎだ! そして元会社友とカンフーハッスルを鑑賞☆ しかしまたまた半分寝てしまいました。。。 Dinnerはパンコントマテでイクラのせたらこパスタ。めtom188_1ずらしくおのろけ満載を披露してしまいました☆ そして久々の極太麺。 アルコールをちょいとデザートも堪能☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/03/2005

Come Back東京!

photo12 東京戻り~!何だカンダ首都高で時間掛かっちゃったけども★ 丸ビルへ行きました~そしてISOLA でDinner♪  ピザもパスタもうう~ん美味い! その後チラっと丸の内街をお散歩しましたが、、、ビミョ~なルミナリエ名残りがあった。 夜ゴシカDVDを観ました☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/02/2005

宮崎焼酎☆山ねこ

200505_img_51 地元友達3人で、さっそく飲み会に行く! そしてそこのお店のクジ引きで当たった物は・・・宮崎焼酎☆山ねこ! もちろんあたしはこの焼酎の銘柄はわかりませんが☆ 義理の兄曰く、けっこぅ有名?! さっそくお供にプレゼント♪

| TrackBack (0)

01/01/2005

引き続き!思い出作り☆

hakkeijima-0201-s映画は、、、さすがの眠気に半分寝てしまった。 映画後、KUA'AINAでバーガーを食し、イクスピアリを後にし→水戸へと向かいました~が、しかし★雪で高速通行止め! 桜土浦からの常磐道☆結局4時間半!もかけて水戸へ☆ でもおかげで初日の出を見れました! 午後から、地元友とお茶する♪

| Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »