Main | January 2005 »

12/31/2004

予定変更!思い出カウントダウン♪

朝から雪☆ 午後から地元帰りに車発車!しかし途中で予定変更!! カウントダウンは東京にて◎しかし大晦日の銀座は淋しい、、、★ 大晦日dinnerは年越しそばならぬ、年越し寿司☆築地のすしざんまいにて美味しいお寿司をタラフク食べました♪ それから、六ヒルにてカウントダウン??を、求めヒルズへ!時間有り~なので、老虎東一居にてお茶☆でも中華★杏仁&水餃子です。 しっかしヒルズのライトアップはステキでした! しかしヒルズは早急に退散して→イクスピアリに!! 買い物して、イクスピアリカウントダウンです~シーの花火見ました!! その後、ターミナルを観る~って安いと思ったら。。。映画の日でした!!

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/30/2004

Deat♪Deat♪

6:00新宿!焼き肉&映画デートです♪ しかしひとまずの焼き肉Dinner探しに手こずりました★オペラシティの叙々苑バツ→初台の叙々苑もバツ★ 映画の時間も押し迫り~牛角に落ち着きました! そしてワーナーにて、コラテラルをLOOK!ナカナカでした◎ そして帰りにDennysにて語りました。

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/25/2004

Merry Christmas ☆★そんなことよりシャネル!!

P1010340 オークションにてシャネル、ついに落札~!!イェイ♪♪ そして本日、こないだ落札したカーボンピンクのシャネルBAGが届く! しか~し、今日はクリスマスです☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/16/2004

こんな物まで買わなきゃなんです★

memoto_2 前々から気になってきた目元美容マシーンを買いました!!もう眼精疲労もピークです↓↓ 実に2万円弱もするスゴ物です★National産。ほんとに効くんだろか~??? さてさて、専用ジェルを付けマシーンを装着!! これって・・・昔一世風靡した、お腹にジェル塗って電磁派でウエストをシェイプアップ♪の目元版? アイデアは認めるが→もっとギューっとツボを押してくれるのを期待してたのに、、、 なのにピピっピピって。。。 確かに悪くはないが★美顔器マシーンの二の前にならjoe_2 んとヨイが・・・

そしてJOE'Sのデニムが仕上がりました~♪ この控えめなダメージ感! ヘビロテ間違いナシ!!

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/15/2004

風邪到来★

昨日。。。会社のリビング部門に呼ばれ、オフィスのレイアウト図面を頼まれた★makuraそしたら会社製品の低反発枕をお礼に貰っちゃいました♪ ¥14000相当の品!しかも只今、LOFTやハンズ・通販などで売り出し中~!!

g338000pm2_a 本格的、風邪到来↓ でも語らずにはいられナイ!ってことで、怪しぃ~声になりつつあるも語りの会です!PALCOの京風パスタ・先斗入ルにてたらこと湯葉としめじパスタを食し→語る!! しかし 風邪もひどくなりつつある為、早急退散★ しかし、昨日のJOE'Sデニムを求め3度目のリベンジ!!ちょうど10%OFF日で~購入!!! あとVICKYにて黒のアンサンブルカーデを買う◎ 

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/13/2004

BVLGARIさん♪

burugari_2ネットにて、かな~り一番の底値を探して頼んだBVLGARIのポーチが届きました~♪♪
この柄とこの色。。。さすがです☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 2005 »